MENU

おすすめアーティスト紹介① 眉村ちあき

今気になっているアーティストを紹介していきます。

少しづつですが投稿していきます!

第1回目は眉村ちあきです。 

眉村ちあきとは?

1996年9月12日生まれ

あだ名:ちちゃん、眉村さん

職業:アイドル、シンガーソングライター、実業家

 

実業家!?Σ(・□・;)

 

そうです

眉村ちあきは株式会社会社じゃないもんの代表取締役なのです!!

 

こんなにたくさん肩書があって、しかも代表取締役て!?と思った方が多いと思いますがいろいろ型破りな方です。

 

おそらく肩書だけでびっくりでどんな方なのか気になると思います。

しかし

眉村ちあきの凄さは、肩書なんてものじゃないのです!!

 

なんてったて彼女は「弾き語りトラックメーカーアイドル」なのだから!!!

 

トラックメイカーってなに(・・?

となった方の為にWikipediaを引用します。

トラックメイカーとは

トラックメイカーまたはトラックメーカーtrack maker)は、音楽バッキングトラックの制作者や、インストゥルメンタル楽曲の作曲家編曲家を指す言葉である。

出典:Wikipedia

 つまり

作詞・作曲そして編曲までもやっているということ

 

少しは眉村ちあきに興味が持てたでしょうか?

 

youtubeの動画を見て欲しいので

次にどんな曲があるのかを見ていきましょう

 

どんな曲があるの?

とりあえずYoutubeの動画を見ましょう。

「東京留守番電話ップ」眉村ちあき

うんこ、うんこって連呼しててこれってアイドル?と感じると思いますがよくよく聞いてみると夜の東京を表しているトラックで気づくとうんこという歌詞もぴったりって感じるはず

 

 

「ピッコロ虫」眉村ちあき

ピッコロ虫の多幸感が溢れてます。というより溢れ出てます。

 

再来年と言わず今年流行れ!!!

 

「お天気お姉さん」眉村ちあき

私が一番気に入っている「お天気お姉さん」

この動画の概要欄を見て欲しいです。めちゃくちゃびっくりするはず。

 

ここで紹介した以外にも素敵な曲がたくさんあるので検索してみてください。

ちなみに眉村ちあきのライブは、撮影OKなことが多く、Youtubeにライブの映像もたくさんあるので見てください。

 

ライブこそ本物だと感じるはずです!!

 

眉村ちあきってどんなアイドル?

公園で遊ぶアイドル?

 実は眉村ちあきは、公園で遊ぶのが大好きなアイドルでTwitterやLINE@でオタクを集めて公園で遊びます!

どういうこと?と疑問に思っている方の為に実際のLINEの画像を載せます。(怒られたら消す)

f:id:hitujinoblog:20190210224242p:plain

こんな感じに連絡が来て公園で本当に遊びます!

 

まさしく「公園で遊べるアイドル」ですね

 

私はまだ一度もちちゃんと遊んだことがないのでいつか遊んでみたいですね

 

即興で作る歌が素晴らしい!

眉村ちあきは、作詞・作曲だけでなく編曲も彼女自身でやってしまいます。

そんなこともあってか即興で作る曲が本当に素晴らしい!

 

特にゴットタンで披露された「大丈夫」と「ゲロ」は、本当に泣けます(;´∀`)

直接、載せることは出来ないのですが、「大丈夫」と「ゲロ」を聞いて欲しいです!!

 

 

終わりに

眉村ちあき(ちちゃん)は、2019年必ず売れるアイドルです!

これは間違いないです!

 

ここまで歌が上手くて作詞、作曲、編曲まで全部やっているアイドルはいません。

またキャラクターもテレビに映えると思います。

大ブレイクする前に目をつけておくといいと思いますよ。

 

このブログ見て、気になったら是非ライブに行ってみてはどうですか?

 

 

眉村ちあきHP