MENU

絶対に見るべきおすすめ映画5選では、書かれないような映画5選

こんにちは、ヒツジブログです。

 

絶対に見るべきおすすめ映画5選

って書いてあるブログは、腐るほどあるので今回は5選には、

選ばれないけどめちゃくちゃ面白い映画を紹介していきます。

f:id:hitujinoblog:20190215234710p:plain

 

 

 絶対に見るべきおすすめ映画5選では、書かれないような映画5選

バタフライ・エフェクト

この映画は本当に面白い!

 

 

最初から引き込まれて、最後までしっかり面白い作品です。

 

簡単にあらずじを書くと

タイムリープして好きな女性を救うお話

 

好きな人の為に過去を変えると次の問題が起きてまたそれを解決しようとすると他の問題が現れる

もうどうすればいいのーーっ!

ってなる映画です。

 

ちなみに、

バタフライ・エフェクトの続編は、ありますが忘れてください

 

バタフライ・エフェクトだけ見ればいいのです!(2,3を見るとガッカリする)

 

はじまりの歌

 

この映画は、音楽がすごくいい!

それもマルーン5にボーカルのアダム・レヴィーンが主人公の元恋人役で出てて劇中で歌っているのです!

 

特にLOST STARSは本当に大好き!!

キーラ・ナイトレイが歌うのもアダム・レヴィーンが歌うのも両方とも好き

 

「LOST STARS」キーラ・ナイトレイ

 
「LOST STARS」アダム・レヴィーン

 この曲聞いていいなって思った人は見て欲しいです!!

 

見た後に、きっと明日も頑張ろうって思えるはず!!

 

 あとサウンドトラックも発売しているのでこれもおすすめです。

私も買いました!!しかもよく聞きます!!

 

 

パルプフィクション

パルプフィクションは、「THEイケてる映画」って印象です。

映画にはストーリーが大事っている概念をぶち壊していて、登場人物の無駄話が面白い!!

 

私は、オープニングからかっけー!ってなってずっとかっけー!って印象でした!(馬鹿っぽい) 

 

ちなみにこの映画で「FACK」って言葉が200回以上も出てるとか

 

最初に見る時より2回目、3回目見てるとだんだん面白さが分かってくると思うので是非2回以上は見て欲しい映画です。

 

フォレスト・ガンプ

  フォレストガンプは、どんなことにもド真面目に取り組むフォレスト・ガンプの人生を描いた作品です!

どんなことでも真面目に取り組んだら人に恵まれていい方向に転がっていくって感じました。

 

フォレスト・ガンプでは、有名な名言があります

「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身はわからない。」

この名言は、チョコレートに例えているところが素敵だなって見るたびに感じます。 

 

イエスマン”YES"は人生のキーワード

イエスマンは、なんでもとりあえず「YES!」って答えるといい方向にいきます!って言われてそ通りに「YES!」って答えたらどんどん上手くいくっていう作品です。

 

イエスマン見てると「こんなはずないだろ!」「ありえないよ!」って思いながらも楽しく見れます!!!

 

これ見るとなんだか人生上手くいってしまうような気がしてくる楽しい作品ですよ!

 

 

ヒツジのまとめ

まとめるために紹介した作品を見直しました。

映画って素晴らしいな!って本心で感じながら楽しむことが出来ました。

 

きっと今回紹介した作品以外にもたくさんいい映画があると思います。

コメントで教えてくれたらうれしいです。(コメント欲しいな~~~~)