MENU

すごーーーーーく久しぶりの投稿

なんとなんとなーーーーんと

半年程時間がたちました

 

ブログ続けるのむっずーーー

 

大学5年生を半年間続けてきてようやく先日卒業しました。

 

長い大学生活だった

 

それから就活もやって4月からの予定も決まり

良かった良かった

 

そんでもってブログをさり気なく再開するか…と思い適当にタイピングしています。

 

 

きっとまたすぐやめてしばらくしたら戻ってきてみたいな感じでだらだらしていると思いますが勝手に投稿していきます。

 

今月はフジファブリックのライブに行くために大阪まで遠征にいったりネタになりそうなことはたくさんあるから気が向いたら投稿すると思う

 

んじゃまた