MENU

自己紹介

こんにちは!

ヒツジブログと申します。

前の記事が想像以上の方に見ていただけてうれしいです。

 

細々とやっていこうと思います。 

 

今日は、このブログを書いている私の自己紹介をさせて頂きます。

 

f:id:hitujinoblog:20190211165140j:plain

 

プロフィール 

ヒツジブログ

誕生日:4月1日(エイプリルフール)

年齢:21歳

ブログ始めた日:2019年2月10日

思いついたら書き足します

 

 大学について

私は、今都内のM大学(有名ではない)に通っている大学4年生です。

大学では、教育学を学んでいます。しかし教員にはなりません。教員については、また詳しく記事にしようと思います。

行ってしまえばただの大学生です!

 

趣味について

趣味はいくつかあります。

・読書

・散歩

・旅

・音楽鑑賞

これだけ見るとよくある趣味に見えますがわりとハマったらのめり込むタイプなのでガチな趣味もこの中にあります。

 

読書

好きな作家は、

サン=テグジュペリ

伊坂幸太郎

重松清

森見登美彦

高野和明

などなど

 

好きな本に関しても後々書いてみようと思います。

 

散歩

多摩川を散歩するのがマイブームです

 

日本国内をヒッチハイクや電車で旅するのがとても好きです。

最近はなかなか旅に行けていないので行きたいななんて思っています。

 

音楽鑑賞

好きなアーティスト

・スピッツ

・サカナクション

・フジファブリック

・眉村ちあき

・Bish

・tofubeats

などなど

 

 

なぜ「ヒツジブログ」をやっていこうと思ったのか?

なにかを外に向けて発信してみたかったからです。

自分の考えや思ったことがもしかしたら役に立つかもって思うように最近なり始めてブログをやっていこうと思いました。

 

 

誰も見ないかもしれないけどほそぼそとでも考えや思った事を発信していこうと思っています!

宜しくお願いします!!