MENU

おすすめアーティスト紹介② ニガミ17才

前回のアーティスト紹介①眉村ちあきの紹介が思っていた以上の方に見てもらえてものすごく嬉しいです。

このままの調子で2回目に入りたいと思います

 

今回紹介するのは、ニガミ17才です。

 

 

ニガミ17才とは?

2015年に結成された4人組のロックバンドです。

 

 

おしゃれ且つ変態な楽曲の表現。というテーマのもと、2016年結成。
岩下優介(Vo)を中心に、小銭喜剛(Dr)、イザキタツル(Ba)、平沢あくび(Syn)の4人で結成されたクリエイティブバンド。全員偶数月生まれ。

公式サイトによるとこのように書かれています。

 

変態という印象は間違っていなかったのですね(笑)

 

メンバー

岩下優介(ボーカル、ギター)

平沢あくび(シンセサイザー)

イザキタツル(ベース)

小銭喜剛(ドラム)

 

アーティスト写真からもヤバい感じが漂ってきますが音楽もなかなかの変態集団(誉め言葉)です。

 

次にYouTubeの動画を見ていきましょう

 

ニガミ17才のおすすめ動画

「化けるレコード」ニガミ17才

アーティスト写真のようにやはりかなりの変態っぷり!

ちなみに途中でオノマトペのような歌詞がありますがそれは、日常生活のオノマトペのようです

 

 

 「ただし、BGM」ニガミ17才

キモいと可愛いという感情が交互に現れる(笑)

不思議すぎるMV!!

気づいたらB・G・BGMって口ずさんでしまいます!!!
 

 

終わりに

これだけの変態集団(誉め言葉)のアーティストは、久しぶりです!!

まるで初期のフジファブリックに似たものを感じるのは自分だけでしょうか?

新曲が楽しみです。

気に入ったら是非CDを買ったり、ライブに足を運んでみてはどうでしょうか?

 

nigami17.com