MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空を耕した男 サン=テグジュペリの著作紹介

こんにちは ヒツジブログです。 ヒツジブログは、尊敬している人っている?と聞かれると真っ先に答えるほど尊敬している人がいます。 それは、サン=テグジュペリです。 今回は、ヒツジブログが最も尊敬しているサン=テグジュペリを紹介していきます。

ピンとくる本に出会う方法

こんにちは、ヒツジブログです。 みなさん、読書はどれだけしますか? 読書の量は、人生を豊かにするとよく聞きますね。 みなさんは、どのくらい本を読みますか? 私はよく、本屋に行くのですがその時に 何だかピンとくる本に出会えない時ってありませんか?…

絶対に見るべきおすすめ映画5選では、書かれないような映画5選

こんにちは、ヒツジブログです。 絶対に見るべきおすすめ映画5選 って書いてあるブログは、腐るほどあるので今回は5選には、 選ばれないけどめちゃくちゃ面白い映画を紹介していきます。

スピッツは殿堂入りのバンドだと思う 自己中自己紹介 好きなもの編

好きなことを好きなように紹介しています。 この記事見るくらいな他の記事見て欲しいです。

大学生がやること5選

大学生がよくやることをまとめました。 現高校生、現大学生、元大学生へ向けて書きました。

世の高校生よ!この本を読んで大学生活の準備をせよ!!『砂漠』伊坂幸太郎

馬鹿馬鹿しい大学生活を想像しよう

おすすめアーティスト紹介② ニガミ17才

癖になる変態(誉め言葉)バンド ニガミ17才の紹介です

自己紹介

こんにちは! ヒツジブログと申します。 前の記事が想像以上の方に見ていただけてうれしいです。 細々とやっていこうと思います。 今日は、このブログを書いている私の自己紹介をさせて頂きます。

おすすめアーティスト紹介① 眉村ちあき

今気になっているアーティストを紹介していきます。 少しづつですが投稿していきます! 第1回目は眉村ちあきです。

ブログ始めました

ブログ始めました 初めまして ヒツジブログと申します。 ブログやろうと思ってアカウントだけ作ってずっと放置してましたが少しづつ動かしていこうと思います。 初めてなので、思ったことや買った本、CDの紹介などをやっていこうかなと考えています。 いつま…